※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


今年は、流れがとにかく早いですから
自分でコントロールしようとするのをやめて、宇宙にお任せし、ひたすら目の前のことに没頭しているだけで、あっという間に運ばれちゃいます
もう、これまでの何かを願って叶えるっていうプロセスなんてまどろっこしいほど。
チラッと思ったら、即座にその方向に向かって現実化してしまう。

たとえばね、今日なんか日曜ですから、混んでるショッピングモールにでも車で出かけてみてください。駐車場に入れようとしたときにね、満車になっていたとするでしょ。
それで、「空く」って思うでしょ。すると目の前の車が動き出しますから。
目の前の車ですよ。
遠くの車じゃないの。
思った途端に目の前の車が動くなんていうことは、みなさん既に体験済みか。
わざわざ言うまでもないか。
私もね、しょっちゅうそういうことがあるの。去年もそういうことはもちろんあったけど、今年はそのスピードが違うんですよ。「即」っていうことが多い。


「一体いつになったら」っていうのを手放して、
「もういいです。宇宙の好きにしてください」
「私は目の前のことをひたすら楽しくやりますから」
ってスタンスでいればいるほど早くなる。


今まであんなに実現してほしいって願って、こういうことやったらいいんじゃないかとか、ああいうことやったらいいんじゃないかって悪あがきしていた頃にはどうにもならなかったのに、
勝手にうまくいく。
あれれ って拍子抜けする感じ。

それでね、みなさんもこの流れに乗れるようになってきていると思うんですが、現実化がとても早いので、想像もできないような展開になってくるんですよ。
この間の、セルフネイルのきゃのさんみたいに、自分の好きなことをブログにアップしていただけなのに、アメブロのトピに掲載されて、ページビューの桁が違うっていうようなことも起こるわけ。
しかも起こったことに執着しなければしないほど、ますますとんでもないことが起こり始めるんです。

そのときにね、ビビらないでほしいの。
幸せに慣れてくださいね。

「そんなにうまくいっちゃっていいのだろうか 」なんて疑い出して後戻りしないこと。

これはもちろんあなたのために起こっていることでもあるけれど、宇宙全体の進化のために起こっていることなので、
あなたの幸せ=宇宙の幸せ=ひいてはみんなの幸せにつながることなんだから、遠慮する必要なんてないわけ。

「そんなあ。遠慮なんてしませんよ。幸せよ、どんと来いって思ってますよ
ってね、受け取る前は誰でもいうの。
でも実際にそれがものすごい勢いで起こり出すと、それまでどちらかといえばなかなかうまくいかなかった人に限って、戸惑い出したりするから。

それから古いものが見えるモノも見えないものも崩壊し始めますから、それもビビらないこと。
そのときに古いものを握り締めないこと。
潔く感謝して手放す。お役目終了ってことですから。

そして改めて決意してください。
「どんなに素晴らしいことが起こっても、受け容れます」って。

あなたが受け取ったものを、どんどん分かち合ったらいいんですよ。
独り占めしなきゃいい。そうすればその幸せがみんなにも広がっていって、私が幸せになるっていうことは、みんなの幸せにもつながっていくんだなってことが実感できますから。
このサイクルが回り出すと、さらにステージがアップしていく。
たくさんの人に影響力を持つようになります。

いつだったかの記事にも書いたけど、今まで大変だったんだとしたら、その分たくさん受け取ったっていいに決まってるじゃない。
そして受け取ったものを、みんなにばらまけば、みんな幸せになって、素晴らしい世界になっていくんですよ。
こんなことができるなんてこの上ない幸せですよね。

どうもね、幸せにも際限なんてないらしいですよ

私はインドに行く前に、私は充分幸せだって思っていました。
これ以上何を求める必要なんてあろうかって思ってた。
そしたら、その枠は見事に打ち砕かれましたからね。
「宇宙はもっと与えたいって言ってるのに、何でそんな小さな枠を作っているんだ」
「お前がさらに受け取って、それをみんなに分かち合うことで、宇宙はさらに豊かになるんだ。それを勝手に遠慮するんじゃない。小さくまとまってる場合か!」って別に言われたわけじゃないんだけど(笑)、エネルギー的にそういうことが実際に起こって、後からそういうことなんだなって理解しました。

そして本当にそこから怒涛のように恩寵が流れ込みました。

宇宙は溢れかえるほどの豊かさです。
だから受け取ってくれる人がいないと困るんですよ。
食べ切れないほどみかん をもらったら、お隣さんに分けるのと同じ。
もらってもらわないと、せっかくのみかんを腐らせることになる。
向こう三軒両隣みんなが、おいしいみかん を食べるとうまくいくってこと。

だからみなさん、幸せに慣れてくださいね。
幸せを受け取ったら、それを循環させて、どんどん大きな幸せの輪を作ってください。

ということで今日は、「ステージがアップする光」っていうのを流したいと思います。
生活のスタイルも、付き合う人も環境も、これからどんどん変わります。
それが宇宙の流れなら、そのまま運ばれてしまいましょう。
そして見たこともない素晴らしい世界を体験しましょう。




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「ステージがアップする光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7730名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの