新年早々めっちゃ冷や汗かいたああああ(*_*;
東北新幹線から東海道新幹線に乗り換えようと思ったら、コートのポッケに入れたはずの切符がどこを探してもない(゜o゜;)



車両に戻って探してもない(ToT)

駅員さんに聞いて、到着ホームにある事務所に行って、
「切符を車内に落としたみたいなんですが」と言ったか言わないかぐらいで、女性の係員さんが、食い気味に、
「はやぶさ○号グランクラスにお乗りで、10分後の東海道新幹線にお乗り換えの方ですね。まだ間に合いますのでお急ぎ下さい」って即座に手渡してくれました。

よかったああああ(≧▽≦)

届けて下さった天使さん、ありがとうございました。

それにしても、下りの東海道新幹線はガラガラです。



お茶飲んで、ゆっくり真鶴に戻ります。

明日から怒涛の執筆活動再開です。

みんなに言いたくなっちゃったんで、更新しました。