今、みなさんのコメントを読んでいて気づいたんですが、
私は主婦の方がご主人のお金で楽しんでも全然嫌な感じなんてしないんですよね。
主婦は立派な仕事だって思っている。

それから何か精神的に参っちゃうことがあって、仕事ができない状態になって、家族に養われてる人も全然抵抗ない。むしろ無理しなくていいんだよって気持ちになる。


ただ、悪意をもって人を奴隷みたいに使って、ウハウハいうのは許せんって気持ちがあることが分かりました。
お前らはどうでも、オレが気持ちよくなるように働けみたいな感じの高圧的な態度の人に対して、張り倒したいくらい嫌悪感があるってことに気付きました。

そして、その大元に何かがあったのかも思い出し始めました。