※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日に新刊「100%の幸せ」 発売開始
ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
好評発売中
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています


昨日のみなさんの力強い宣言!
どれも素晴らしかったですね

読んでいるだけで周波数が上がります
今日初めてこのブログにたどり着かれた方は、少なくとも一昨日の記事と、昨日の記事、そして昨日のコメント欄をお読みください。
この2つの記事に、地球新時代のエッセンスが込められています。

昨日、さらに新しい扉が開いた感じがしていたのですが、占星術的にみてもそうだったみたいですね。ものすごい好機が訪れているようです。

夜明け前に東側の空を見てください。
金星、木星、火星、月がものすごく近くにあって、一緒に輝いているのが見えます。
ちょっと見たことのない美しい星の並びです。
午前5:00~5:30頃には見られますから、もし早起きできたらぜひご覧ください。
あの星の光を受けるだけで、意識の周波数が上がるのを直感的に感じました。

愛を司る金星、
豊かさや幸運を司る木星、
情熱や行動力を司る火星、
そして潜在意識や内なる世界を象徴する月、

これらが一緒に働いて幸運をもたらすということは、地球新時代に突入し、内なる完全性に軸足を置き、情熱的に魂に従い、愛も成功も豊かさも受取ろうとしている私たちを象徴しているような配置だなあと感じました。
一昨日、昨日と宣言や誓いをした私たちは、まさにこの宇宙の流れに乗っていたのです。素晴らしいですね

さて、昨日は、「足りないものを埋める」っていう方式をやめると宣言しました。
最初っからすべてある、私はこの私であるからこそ完全なのだというところからスタートする。

そしてこの世界は聖なる遊びなのだと分かった上で、白紙の画用紙に好きな絵を描いて遊ぶ。

これが地球新時代の新しいやり方でしたよね。

この新しい方式に慣れましょうね。

「こうだったらいいのになあ 」や
「ああだったらいいのなあ 」じゃなくて、


「こうしよう
「ああしよう 」にするってこと。

この違いが分かりますか?
「〇〇だったらいいのになあ」っていう言い方は、現状を否定してるってことです。
「〇〇しよう」っていう言い方は、単なる選択であり、現状を否定していません。

そして、
「こうしよう」って選択をしたら、
あとは、
そうなっていいって思うだけです。

なぜ古い時代にそうなっていいと思えなかったかって言うと、
それを受取るために満たさなければいけない条件があると思っていたからです。
その条件は、新しい時代では、制限でしかない。
そういう制限はいらないってことです。

ここがもしかすると一番慣れないところかもしれませんね。
特に自分に厳しい人やこれまで頑張る方式でやって来た方には。

えっ?
いいの?
こんなんで?
この程度の私がそんなに恵まれたら罰が当たるって思ってしまう。

ここ、ここ。
ここが要注意ポイントなんです。


正直者が馬鹿を見るっていう言葉ってあるでしょ。
あれってどういう意味かというと、この正直者っていうのは、別ないい方をすれば、自分に対する条件が多い人ってことです。条件が多いから、受け取るまでに時間がかかり、結果的に受け取るものも少なくなってしまうとも言える。
こういう人は人に助けてもらうことも遠慮しちゃうから、なおさらなんです。
そういう条件を自分に作らないってことです。

どんなにすごいことや素晴らしいことや楽チンなことが起こることもをも自分に許し、全面的に恩寵を受け取る態勢を整えるってことです。



それからもう一つ慣れていただきたいことは、
あなたの分もちゃんとあるってことへの信頼です。


古い時代には、欲しいものはみんなに行き渡らないっていう価値観が支配していた。
早者勝ちで、遅れれば遅れるほど、状況が悪くなると思われていた。
だから人よりも頑張って、人に先んじて手に入れようとしてきた。
つまり「不足」ってことがベースにあったってこと。


でも新しい時代はそうじゃない。
「無尽蔵」がベースになった。
だから焦らなくても、大丈夫。
あなたの分がなくなるっていうことはない。
早くしないと乗り遅れるっていう感覚自体、将来的にはなくなるでしょう。


それで、あなたが「こうなる」って選択するとそれは即座に宇宙に伝わるわけです。そしてその実現に向かってすべてが動き始める。
つまりスイッチがオン になってその現実化が始まるってことです。

そうなると、何だか知らないけれど、これがしたいってことが湧いてきます。それは「こうなる」ことと直接的には関係ないことだったりすることもままあるのですが、気にしないでください。
宇宙と直結している魂にひたすら従って下さい。

やればやるほど、やりたいことが次から次へと湧いてくる。

この段階になると、何をしてても楽しくなっちゃうんですよ
で、ますますいろんなことを歓びとともにできるようになる。

だからあなたは元旦の頃には腰が重くてどうしてもできなかった断捨離が普通にできるようになっていたり、朝から掃除できたり、こまごましたことも何の苦もなくできるようになったりしていたんです。

さらにそれが進むと、これがやりたいなどと意識するまでもなく、勝手に体が動くようになる。そして古い時代の人の目から見れば、その人が努力しているように見えるけれど、本人は努力しているって感覚はないの。楽しくてワクワクするからやらずにはいられないだけなの
そしてやりたくてやっちゃうから効率もいいし、パフォーマンスもいい。
これは、やらなければいけないって無理してお尻を叩いてやっていた時とは比べものにならないほどのレベルなんです。
一日24時間あるけれど、古い時代に比べると、その24時間で、以前とは比べものにならないほどいろんなことができるようになっている。


そして気づいたら、「こうなる」は本当に実現しているという流れになります。

このプロセスの中で
「一体いつになったら実現するのよ 」っていう焦りが出てきたら、
もう一度最初に戻る必要がある。
「いつになったら」って思うってことは現状を否定するところからスタートしていたってことだから。最初のボタンを掛け違えていたってこと。
現状否定がスタート地点になっている限り、新しい時代には、その否定していることが続くことになるってことを覚えておいてください。


そしてどうしてもこの現状否定から抜け出せないなら、以前の記事やこれまでに出した2冊の本の中で書いている、「内なる旅」を実践してください。そして何かが足りないということが誤解なのだということを腑に落として下さい。

お金が無い限り、
結婚しない限り、
成功しない限り、
幸せになれないってどうして思うのか?
本当にそうなのか?
じっくり自分に聞いてみてください。

ここに真剣に取り組めば、驚くべき真実に至るでしょう。



ということで、新しい方式について、まとめると、
1、そもそも完全なんだっていうところに軸足を持って行く
2、その完全であるというところから何か体験したいことを「こうする」
、または「こうなる」って選択する
3、選択したら、「そうなっていい」って全面的に許容する
4、焦らなくても宇宙はちゃんと恩寵を与えてくれるって信頼し、委ねる
5、その瞬間にスイッチが入るので、次々これがしたいってことが湧いてくる
6、そしたらどんどん行動に移し、ますます流れに乗る
7、「こうなる」はベストタイミングで実現する
※もしも「一体いつになったら実現するの」って焦りが出てきたら、現状を否定していたということだから、上記のように内なる旅をして、何が真実なのかに目覚める時間を持つ。


以上です。

かけ足でお話ししましたが、大事なことは網羅されています。

新しい方式で、地球新時代を思う存分楽しみましょう

といういことで今日もバナーを押したとたんに、10分間「新しい方式に回路を切り替える光」を流します。

古い方式に囚われそうになったら、何度でもここに戻りましょう。

明日は新しい方式に慣れるまでに日常的にできることについてご紹介したいと思います。
それではまた明日





バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「新しい方式に回路を切り替える を流します。
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6630名になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。