※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 予約開始
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で予約しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookページでもつながりましょう


梅雨明けの空はどこまでも澄み渡っていますね
めちゃ暑いけど、こういうキッパリした暑さは好きだな

昨日のみなさんのコメントも素晴らしかったですね。
読んでいて、本当に感動しちゃいました。

素晴らしく宇宙の流れに乗っている。
どんな自分も愛する方向に素直に導かれている。
あるいは、しっかりもがいている。もがきも大事ですからね。そこをごまかさず、その渦中にしっかりあるのが素晴らしい。
そこは私も通った道です。しっかりもがき、しっかり苦しむから、これはやっぱり違うんだなってことが腑に落ちてくるんです。
何も間違っていませんので、ご安心ください。
そんな状況の中でも、自分をもっと楽にしてやりたいっていう意志をしっかり持っているなんて素晴らしいことですよ。



さてさて、今日はね、うっふっふ
最高のパートナー を受取る二つの道について。


みなさんも以前やったことあるんじゃないですか?
理想のパートナーの条件を書き出すってやつ。

容姿、能力、職業、年収、趣味、性格……
条件を決めるだけじゃなく、具体的に、ありありとこういう人ってビジュアライズする。
そのために、その人に似た人の写真とか、絵とかまで用意したりして。

そして絶対自分はこういう人と出会い、パートナーになるんだって決意する。
私はそういう人を受取るだけの価値がありますってアファメーションしたりして。

それで本当に理想通りのパートナーをゲットできた って人もいるかもしれませんね。
自分はこういうの得意ですって人は、こっちの道を行ったらいいと思いますよ。


私はね、こういうの苦手なんです。
っていうより、めんどくさい。
条件とか書き出してるうちに、
「それよりお茶 淹れよう 」ってなっちゃう(笑)


宇宙にお任せコースを歩んでいらっしゃる皆さん。
朗報です
宇宙は、あなたにどういう人がぴったりなのか知っています。
どんな人とあなたが深く愛し合うことができ、互いの愛がどんどん引き出され、触発され、開かれるか知っています。

でもね、その「最高のパートナー」がどういう人なのか、往々にして、本人は分かっていないのよね。
だいたいその人の所属している社会のスタンダードや、見栄、「何かが足りないからそれを埋めたい」っていう渇望が起点になっていたりする。

分かっていないのに条件を書き出したところでしょうがないでしょ。
その上、このブログの読者さんたちなら御承知のことと思いますが、渇望が起点になっていたら、「無い、足りない」に意識がいっているってことですから、残念ながらますます無い、足りない状態になり、なかなかそんな人と出会えないか、出会えても、うまくいかないんです。


そんなこんなで、あああ ってなっている女性がある日、バスに乗りました。
前日残業で疲れていたので、座りたいなあと周りを見回したら、二人掛けの席の一つだけ席が空いていました。
見ると、その席には髭もじゃで、いつ床屋に行ったのかなあって感じのロン毛で、あまりきれいとは言えない格好で、真黒に日に焼けていて、ちょっと目付きの悪い感じの男の人が座っています。
「何だか怖そうだな。座ったら怒られそうだな
って思ったのですが、ほんとに疲れていたので、もういいやって思って
「すみません、隣よろしいでしょうか?」と声をかけたら、
意外にもロン毛くんは
「どうぞ」と言って、彼女が持っていた荷物を上にある棚に載せてあげようと腰を上げました。
「あっ、大丈夫ですので」
っとビビって、荷物を握り締め、できるだけロン毛くんと視線が合わないように、背中を向けて座りました。
「ああ、よかった、そんな悪い人じゃないかも。でもやっぱりヘンな感じ 」って思いました。

それから何日か経ったある日、またまた疲れていたので、一人で会社の敷地内にある庭園でお弁当を広げていたら、何とあの時バスで隣だった、ロン毛くんがいるではありませんか

彼はニッカボッカを履いて、庭にある松の剪定をやっています。
庭師だったのです
ものすごく熱心に剪定していて、バスで見たときの顔とは全然違う表情です。
何となく気まずいなあと思って、社内に戻ろうとしたら、ロン毛くんは、松の下にあるお花 に目を留めて、にこにこしている。
け~~~~っ!怖い人かと思ったら、お花 が好きなんだと妙に感心しつつも、
気配を消してこの場を去ろうとしたら、お弁当箱を落としてしまいました。

それに気付いたロン毛くんは、
「あれっ?この間バスで隣だった人ですよね。ここで働いていたんですか?」って超気軽に話しかけてきました。
「お弁当こぼしちゃって、食べるものなくなっちゃったでしょう。よかったら僕の弁当を分けますよ。いっぱい作って来たので」
『この人、料理作るんだ。一体どういう弁当作ってんのよ。もういいから帰らせてくれ 』と腰が引けているにも関わず、ロン毛くんがあまりにウェルカムなので、断り切れず、芝生に一緒に座って、お弁当を見せてもらいました。

するとすると、ロン毛くんの弁当はすごかった。ガテン系の人にありがちな三段重ねの保温できるお弁当箱で、若干男らしい雑さはあるものの、そこいらの女子顔負けの彩り。スープやサラダも付いている。

「おいしそうですね」思わず分けてもらって、食べてみたら、それはほんわか幸せの味がした。
しかも一緒におしゃべりしてても全然疲れない
彼は植物を心から愛していて、家にあるポトスには「ポンちゃん」と名前を付けてかわいがって育てているらしい。

「なかなかいいヤツじゃん。全然怖い人じゃないじゃん

毎週木曜にこの会社の庭の手入れをしに来るので、また来週会った時には、「今度はお礼にデザートを持って来るね」って約束をしてしまった

その後、どうなったかはみなさん、想像つきますよね。
不思議なご縁から仲良しになったロン毛くんは10歳も年下であるにもかかわらず、二人はめでたく結婚し、今では彼が彼女の分も三段重ねのお弁当を作ってくれているのでした。

めでたしめでたし

彼女にとって、理想のタイプは高学歴、高身長、高収入の、色白でメガネをかけた理系の人だったんですよ。
ぜんぜん違うじゃ~~~~ん。
ロン毛の庭師じゃ~~~~ん。
でも幸せじゃ~~~~ん

分かります?
理想のパートナーを、宇宙はちゃんと用意してくれているんです。
それはまるで想像もつかないようなところからやってくる。
なんでこんなところでこんな人に出会うのよってところに、配置していたりする。



あなたはどっちがいいですか?
あなたの条件通りの人が出てくるまで、根気強く条件書いて、イメージングして、待ちますか?

それとも宇宙が用意している奇想天外の、でも実はこの人こそが本当に愛し合える人だったんだって人を受取りますか?

もしも宇宙パートナー紹介所のお世話になりたい方は、
「だいたいこんな感じの人が好きだけど、でもそれを超えた本当に愛し合えるパートナーを宇宙が用意してくれるなら、喜んで受け取ります」って満面の笑顔で言っといたらいいだけ。
後はどんなに幸せになってもいいって許可して、どんな自分もひたすら受け容れて愛し続けていればいい。

そしたら忘れた頃に、全然想像すらしていないときに、それはほとんど天災のようにやってくる (笑)

でもまあそれも好き好き。
ご自分のお好きなコースをお選びください。

尚、ここで紹介したお話はフィクションですが、友達の体験談を元にしております(笑)
でも明日あたり、あなたにも似たようなことが起こるかもね
ただしあまり期待すると、ますます縁遠くなりますので、できるだけ宇宙にお任せ下さい。

それでは今晩は「宇宙から愛し合えるパートナーを受取る光」っていうのを流したいと思います。
条件羅列コースをお選びの方は、受け取れませんので、ご了承ください(笑)

追伸:既に愛し合えるパートナーがいらっしゃる方は、この光を受取ると、その方との愛が深まるだけですので、ご安心ください(笑)




22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「宇宙から愛し合えるパートナーを受取る光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5980になりました
もうすぐ6000名

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。