※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

宇宙にお任せワークショップ
全国ツアー開催
岡山、高松、富山、札幌会場も予約可能になりました。
ブログでだけでは伝えきれない宇宙にお任せして流れに乗るコツや、フィルムチェンジの練習など盛りだくさん  
詳しくは上記リンクをクリック


今日はちょっとね、予定が詰まっているので、手短かにいきますよ♪

長い人生を、ちょっと振り返ってみてください。その中で、
ものすごく快調だったとき、
楽しかったとき、
流れるようにうまく行ったとき、
あるいは、
とても心地よかった瞬間
たとえば、温泉から上がって、風に吹かれながら涼んでいたときとか、
ひなたぼっこをしながら、にゃんこを撫でていたときとか、

そういうのを思い出して下さい。

そして、
そのときに流れていた曲とか、
そのとき感じた香りとか、
そのときの感触とか、
五感で感じていたものを思い出してみる。

それでね、
もしその曲があったら、かけてみる。
できたら、i-podとかウォークマンにダウンロードして、聴きたいときに自由に聴けるようにすると尚いい。
その時の香りに似た香りがあるなら、アロマショップでその香りをのボトルを買ってきて、夜にその香りをアロマポットでくゆらせるのもいい。

人生って、つまんないことや辛いことばかりじゃない。
すごくうまくいっていたことや、幸せを感じていた瞬間もあるんです。
今、何か気になることがあって、そっちに気を取られて、忘れてるだけ。

ちゃんと至福も、絶好調も体験している。

それを知らないわけじゃないんです。


だから、その瞬間のその波動に戻れるようなフック(きっかけ)を自分で作ればいい。
音楽でもいい。
写真でもいい。
香りでもいい。
手触りでもいい。
場所でもいい。
何でもいい。

そういうのをいくつか持っていると、意識がエゴに囚われてネガティブに傾いたときに、復活できます

私は、音楽と香りを活用しています。
ハートがふわぁ~~~~っと開いた瞬間 に聴いていた音楽を聴くと、いつもその時の波動に戻れます。
香りもそうです。アロマやお香の中に、落ち着けるものがあって、それをお掃除の後に焚くと、ものすごくリフレッシュできる。

あなたはどうかな?

今日は建国記念日のお休みですよね。

ちょっとそういうもの探してみませんか

それを活用すると、宇宙からの恩寵を受取る間口が、安定的に大きい状態でいられますよ。


今晩はちょっと面白い光を流そうと思います
至福に同調する光です。
至福のエッセンス いっぱいの光の中で、あなたが至福の思い出にアクセスできるように祈りながら光を送りますね

思い出せるかな?
もし思い出したら、ぜひコメントしてください。
書くことで、ますますはっきりするし、同調しやすくなりますよ





本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22時までにクリックされた方は22時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「至福に同調する光を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

クラッカー読者登録数が4640に達しましたクラッカー
ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/