さりげな~く、今日をやり過ごそうと思っていましたが、私の誕生日を覚えていて下さる読者の方がいらっしゃって、コメント欄にたくさんのお祝いメッセージを頂きましたニコニコ

本当にありがとうございますブーケ1


私にとっては、21日の愛の祈りこそが最高のプレゼントプレゼントになりました。


愛が無限に巡るって、なんて心地いいのでしょう。


こういうことを一緒にやってくださる、素晴らしい読者のみなさんに恵まれていることに、心から感謝します。




誕生日よりも2日前に、両親からお祝いの手紙が届きました手紙


母から、「どんなことがあっても、へこたれず不屈の精神で、胸を張って幸せを創り出していける娘だと信じています」という言葉が書いてありました。


とてもうれしかったです。


やっと信頼される娘になれましたニコニコ



生きているということは、こんなにも面白いものなのだと思えるまでに、生れてから大分時間がかかりました。

母の言葉にあったように、あきらめず、必死に真実を求めて生きてきてよかったと思います。


今、最高に「生」を堪能しています。



人間どこから人生が大きく変容するか分かりませんね。


振り返って思うのは、やはり無駄なことはなかった。

すべては愛であったし、気づきと学びのための経験でした。


その意味では、誰もが最高最善に向かって毎瞬進んでいるのだと思います。



この希望と失望と、

歓喜と悲哀と、

すべてと無が同時に存在する

不思議の国「三次元」にやってきてよかったです。



このブログの読者のみなさん、

私のすべてのコースのメンバー、

そして両親や家族に心から感謝します。


本当にありがとうございました。



ゆきの