先ほど、今日のブログでご紹介した幸せ探しさんから、メールアップのご承諾をいただきました。


最初に、この方が寄せられたご相談をアップします。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ゆきの様


いつも楽しくブログを拝見してます(^^)

自分が嫌で嫌でたまらなく、自分の根本的な所からクリアーにしたく瞑想を始めましたが中々エネルギーを感じる事が出来ません。昨日も瞑想をしているとそのまま居眠りしてました(*_*)

私は一度目の離婚をしその後12年間子供と2人で生活をしてました。そして縁あって再婚をしたのですが、色々とあり今、離婚を迫られて居ます。追い込まれ離婚する決心はしているものの、心の中でやり直せるんじゃないかと言う思い半分で…

私が心から信頼し好きになる人とは最後まで一緒に居る事が出来ないのです…。今の私を取り巻く環境も私にとって息苦しいもの…。何も出来ない自分が嫌で嫌で消してしまいたいです。あれもこれも自分が招き入れた事ばかり、私に全ての責任があり、誰のせいでもない事は重々承知してます。

ですが、問題が重なれば重なる程抱え切れなくなり、これから自分がどうなって行くのかと…問題を全て受け入れ全てを許し全てを手放しと心掛けているのですが…苦しいです。

一度目の離婚から今まで誰のせいにもせず全て自分の責任だと思いやって来たんですが…私には幸せや愛する人と暖かい家庭を持つ事はダメだと決められて居るのでしょうか??逃げずに正面からぶつかる事がいけない事なのでしょうか?ゆきのさんごめんなさい…こんな私にも何か

ヒントを頂けたら…と思いメールさせて頂きました。変なメールですいませんでした。

お忙しいと思います。体に気をつけて下さいね。

宜しくお願いしますm(__)m

ペンネーム 幸せ探し でした。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


これが最初に寄せられたご相談でした。

とっても苦しくて、やるせなくて、さぞお辛かったと思います。でも誰のせいにもしていない。なんて強いんでしょうか。でも、どこかで幸せを受け取ることを遠慮いていたかもしれませんよね。いつも我慢してしまっていたかもしれませんね。

そんな幸せ探しさんですが、昨晩、以下のような感動的なメールをいただきました。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ゆきのさん!こんばんは(゜▽゜)/

無料相談で以前メールをさせて頂きました「幸せ探し」です(^o^)v


いつも素敵なブログ有り難うございます!今回メールをこちらに送らせて頂く事にした理由は…以前、相談して回答を頂きたいと思ったのですが、あれから毎日ゆきのさんのブログを拝見する様になり、毎日のブログから回答を頂いたので無料相談のメールを削除して頂こうと思い、こちらにメールさせて頂きました(#^.^#)



私はブログから自分に適した回答を学び、今までの自分とそして今の自分と向き合い解放し許可し自分でも驚くぐらい心穏やかに楽しく毎日を過ごす事が出来ています(*^_^*)


先週、去年再婚した主人との離婚も成立し、私としては残念な結果になりましたが、今は主人の幸せを心から願ってる私が居ます。

今でも、主人のことは大好きドキドキで感謝しています。

大好きな人のために出来ることが、私にとって離婚だったという結果と思います。そしてこれから先の人生、主人が主人らしく、笑顔ニコニコで歩いていける様にと願うことも私のできることだと、、、(^_^)v

それから何よりも、私が私らしく居られる様に、私が私を幸せにしてやるから!任しといて私!と私自身に言えるようになりました(*^ー^*)



そうしたら本当に環境が変わりつつあり、元々社員として昼間の仕事をしてたのですが再婚するに当たりパートになり離婚話が出た時に社員に戻りたいと会社にお願いしたのですが、その時はいい返事を頂け無かったのが最近専務から社員に戻るんやったら言ってくれたら言いから…とお話を頂いたたりと、もうビックリですw(o)w


どうなってんの私!状態です。夜のバイトでも若い子に混ざって楽しく働かせて頂いてますし自分では要領も悪いし、とか思いながらも何よりも楽しく働けたらいいっか♪って思いながら楽しんでるだけだったのが、私の担当するポジションではNO.1と言って頂いてる様です。特別 何もしてないのですが嬉しい限りです(T_T)


これからも加速して行きどんな嬉しい事や楽しい事に出会えるんだろうとワクワク♪ドキドキ♪して毎日が楽しく幸せを感じながら過ごしてます☆ なので今まだ光の出口が見つからず思い悩んで居る方に一人でも早くゆきのさんの回答を…と思いますので私の相談は削除して下さい!

時折不安感に襲われる事もありますが自分の心に「よしよし、大丈夫大丈夫!頑張ってるよ(^^)ちゃんと私が居てるからね安心してていいよ」と語りかけて落ち着かしてます(^^)v



ご褒美のチョコも忘れずに(#^.^#)何よりもゆきのさんのブログに出会えた私は幸せ者です♪闇の中に何十年も居た私に、
ゆきのさんのブログと言う光が射し、今私は私という光キラキラを放とうとしてますo(^-^)oゆきのさんが言う様に「幸せって意外とカンタン!」ですね(^^)vそう言えるまでは多大な痛みも伴う様ですがf^_^;


過去があるから今があるんですね(^^)
その今を大切に歩いて走る人行きましよう!!

ゆきのさん!何時かお会い出来る事を楽しみにしてます(^0^)/会いに行きますから!待ってて下さいね♪♪

失礼な言い方かも知れませんが…お互い健康には気をつけ、幸せへと益々加速して行きましょう!!準備はOK!ですよ)^o^(「幸せ探し」こと、気分上々でした♪♪


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


皆さん、前を向いて生きるっていいですねドキドキ

どの方にもちゃんと自分で自分を幸せにするエネルギーってあるんですよね。

私も幸せ探しさんの強さ、前向きさ、愛の深さ、見習いたいと思います。


みなさん、幸せ探しさんに、どうぞたくさんエールクラッカーを送ってください。

今回は今までコメントされたことのない方も、ぜひどしどし応援コメントしてください。

このブログは、この先、こういう前向きに人生を歩むと決断された方へ、みんなで応援エールクラッカーを送るブログにもしていきたいと思います。


今後は、幸せ探しさんのように、自分の苦難を乗り越えて、新しい人生を生きると決めた方のメッセージもアップしていきます。これまでのご相談メールの宛先と同じく、

tenbunkaika@gmail.com

まで、あなたの幸せになる決意メール手紙をお送りください。

そしてみんなで応援していきましょうドキドキドキドキ


私たちは物理的には離れているかもしれませんが、ブログ通して、光の次元でつながっている光の仲間です。

一緒にお互いを応援していきましょう。


そんな記念すべき日にふさわしく、今晩も22時より、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

この宇宙の光の創造主とつながって、全世界の幸せを祈る光キラキラのエネルギーをお送りしたいと思います。

そこで提案です。皆さんもつながったときに、ぜひご自分の幸せとともに世界中の人々の幸せドキドキを祈ってください。

これだけたくさんの方が祈れば、その愛のエネルギーはきっと地球を包んでしまうでしょう。

ぜひこの光のプロジェクトにご参加ください。

私も今後は1週間に1回のペースで、世界や地球が光に満たされるエネルギーを送るようにしてきたいと思っています。ぜひご一緒しましょう音譜


幸せって意外にカンタン!