不思議!?今、ベランダの外を白い羽キラキラが飛んで行きました。鳥じゃなくって、白い羽だけが飛んで行ったんです。ドリーンによると、白い羽は天使天使がいるというサイン。だとしたら、とっても幸せなドキドキ一日の始まりですね。


さて昨晩は、キリストから聖なる愛ドキドキの成就のエネルギーを送っていただくことにしていたので、昨日ほんとはアップするつもりだったんですが、愛を成就させるということについて、お話したいと思います。


こういう仕事をしていると、よく結婚、恋愛などのご相談を受けます。「本当に愛する人と結ばれたい恋の矢。」これって切実な問題なんだろうと思います。

「相手は私をどう思っているんでしょうか?」というご質問を受けることも多く、その方から繋がって見える相手の方の波動を読んだりもします。どうやったら相手の気持ちを引き付けられるんだろうしょぼんなんて思われますよね。


でもここに厳然とした法則があります。相手の気持ちを操作することはできないということです。相手の気持ちは相手のものだから。こっちを振り向かせたいといろんなことをするかもしれませんが、でも結局、そこに意識がいってしまうと、目には見えないかもしれませんが、相手のエネルギー体に、サイキックコードが伸びてしまい、相手を縛るエネルギーが伝わってしまうということになるんです。つまり、「どうしても振り向かせたい」、その念メラメラが強ければ強いほど、相手には逆効果になるということです。これって恋愛関係に限らず、人間関係すべてに言えることです。


だったらどうしたらいいの?という話ですが、そうです、全部手放してくださいDASH!相手に愛されたいという気持ち。そして、その人が自分をどう思おうと、相手を心から愛しドキドキ、幸せヒマワリを願って、後は自分の好きなことでもして、ますます輝いてキラキラいていただく!それが一番です。

相手をコントロールしたいという気持ちを手放して、幸せを願うと、相手には愛ドキドキのエネルギーだけが時空を超えて伝わっていきます。そうなると、なぜか相手はあなたのことを思うと、なんか幸せなヒマワリ気持ちになって、たとえ恋愛そのものが成就しなくても、あなたとはきっといい関係ラブラブになるでしょう。


昨日キリストが言っていました。自分の中の真実の愛に気づけば気付くほど、人は聖なるパートナーと出会い、深く結ばれると。自分の中の真実の愛って何?

あなたがどんなことをしても、許し、いつくしみ、愛し、どんなときも「大丈夫だよと、あなたはきっと素晴らしい人だから、私は信頼してるよ。絶対応援してるからね」と言ってくれる人がいたら、なんかとっても励まされ、元気になりませんか?それをまず、自分で自分自身にするということみたいですよ。そういう揺るがない愛は、誰の中にもあって、見つけられるのを待っています。


キリストってすごいですよね。その真実の愛を自分に注ぐだけじゃなく、すべての人に注いでいた。たとえ磔にされても、そんなことをした相手をも許し、愛していた。その愛ドキドキの深さキラキラに、昨日は改めて感動しました。キリストのようにすべての人に無条件で愛を捧げられたら素敵ですけど、それができなくても、まずは自分をすべて受け入れ自分が自分の一番の応援団クラッカーキスマークになりましょう。


そこに至れば、人は自分を映し出す鏡なので、あなたのことを、深く愛してくれる聖なるパートナーも目の前に現れてくるということなんでしょうね。

自分は魅力もないし、年だし、愛する人と結ばれるなんてことないし、寂しから誰でもいいんだ、みたいに自分を粗末に扱わないでくださいね。

そして今パートナーがいないとしても、結婚していないとしても、別に価値のない存在じゃない。

結婚したから、パートナーがいるから価値がある人ということでもない。

離婚したから幸せになれない、そんなこともない。

そんな外面的なことよりも、あなたが自分の真実の愛ドキドキを生きていれば、それが何よりも価値あることです。


さて、今晩も22時から、クリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

聖なる父と母ラブラブとつながって、

聖なる真実の愛を喚起させるエネルギーを送りますね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!