おはようございます晴れ

今朝も早起き続行中!

かすみのような雲の中からじわ~っと昇っていくる

オレンジ色の太陽晴れがなんだか心にしみるラブラブ!キラキラ

暖かい色でしたね。


さて、今日は簡単なんですが、

キラキラ光につながる祈りの言葉キラキラをご紹介します。


朝起きた時晴れとか、寝る前星

それから何か始めるときとか、

心が乱れているときにも、

この祈りをやると、

何か自分のハートのセンターに戻れるキラキラドキドキキラキラような気がします。

ぜひお試しください。


やり方は、


目を閉じて、呼吸に意識を向け、頭のおしゃべりをやめる。

心の波が静まったら、以下の言葉を心の中で唱える。


私は私の神意識とつながります。


私はすべてを愛します。


私は私のすべてを愛します。


私はすべてを許します。


私は私のすべてを許します。


私はすべてを慈しみます。


私は私のすべての慈しみます。


私は光そのものです。

私は愛そのものです。


すべてに感謝します。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


以上です。


朝や夜は、そのまま瞑想に入ってもいいですね。


皆さんに今日も一日、

無限の愛ドキドキと光キラキラが降り注ぎますように!



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキング登録中です。

↓今日もワンクリック、ご協力よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ