皆様ラブラブ

おはようございますルンルン

昨日は久しぶりに観戦に行きました🎵

さぶりなちゃんの息子さんが選手に選ばれて出場されるので応援に行ってきましたウインク




一生懸命に戦う姿に感動しました🎵




りょうくんもナイスシュートでチームに貢献しましたが




残念ながら決勝には届きませんでしたチュー

接戦でドキドキハラハラでした爆笑

久しぶりにエキサイティングして楽しかったですラブ




東京にいるさぶりなちゃんのお友達が応援に駆けつけて皆で応援しましたよ👊😄📢



近くのお店で腹ごしらえウインク

御馳走になってしまいましたびっくり

信州味噌のラーメン美味しかったです

御馳走様でした🎵

2試合たっぷり観戦楽しめて私達は満足でしたラブ

りょうくんは中学からバスケを始めたのに県代表に選ばれてすごいですラブ

帰りに握手してもらいました🎵

りょうくん感動をありがとう😆💕✨

さぶりなちゃん遠いところお疲れさまでしたウインク