皆様カナヘイハート

おはようございますカナヘイ花

昨日はとうごとえいじがパパがいなくて寂しがってるかと思い遊びに連れ出しましたカナヘイピスケ




車の中ではじっとしてませんあんぐりうさぎ

えいじのマイブームは『あんた大嫌い爆弾』きっとテレビの影響ショックなうさぎ


ちょっとダメよと言うとこの言葉が返ってきますあんぐりピスケカナヘイ!?

それに自分の事は『おれ』って言うのですよ~
あの顔で


30分前に着きましたが既に列が出来てましたあんぐりうさぎ

この30分待てるか心配なので簡単なプラモデルを用意して暇潰してへぺろうさぎ





アンパンマンが来てくれてもえいじはドン引きあんぐりピスケ

嬉しくないみたいでショックなうさぎ

連れてくるのではなかったですサッ



とうごはこんなことして遊んでるし~



結局アンパンマンはいいみたいです~無気力ピスケ



皆は下でアンパンマンと写真とったりしてるのに

えいじはおもちゃが良いみたいです~




もっと小さい子どもが来ると良いのかも‼



でも一応アンパンマンショーを見せて帰りましたつながるうさぎ



パン屋さんも長蛇の列で

いっぱいパンを買って

帰りましたてへぺろうさぎ

ともちゃんのうちに帰りたいとえいじはずっと言ってましたよ気合いピスケ

くたびれもうけの骨折り損でしたあんぐりうさぎ

うちに帰っても大騒ぎで

私はヘロヘロ

わんぱくでも良いたくましく育ってほしい(日本ハム)カナヘイうさぎ

たくましくなってくれることを祈るだけですてへぺろうさぎ