整いキット | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁


昨日は1日雨でしたね💦

まあ、野菜にはいい雨でしたが、

そんな中、サウナを楽しみに来られた方が👀



当然の事なんですが、ルームサウナ(^o^;(^o^;



そして水風呂


からのインフィニティチェアで
ゆっくり

先日設置したアクリルの波板に雨が叩きつける音も何だか良いサウンドに🥰



この時期は緑も綺麗💕

本来なら小屋の前側の芝生に椅子を置いて、静かに休憩してもらうのですが、、雨と言うことで休憩は室内💺

自分も体験したんですが、あまりに気持ち良すぎて1時間程寝てました🤣

と言うことで、雨の日にも楽しめるサウナの体験をしてみました。
サウナ好きのお客様はまた来たいって言われてました🥰

さあ、今週も始まりました!
今週で5月も折り返し👀
元気に笑顔でスタートですね👍