チャネリングカフェ~~チャネリングって楽しい♡~~ | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

昨日はチャネリングカフェ。

参加いただいた皆様、本当に有難うございました。


本当に何かをよくしたい、

夢を実現するには、どうすればいいか

幸せになりたい、


こんな思いがいろんな質問と答えを紡ぎだしてくれる

それぞれがどんな会話をされたのかは、わかりませんが

そんな雰囲気が全体に流れていました。


チャネリングって、とても楽しい、

と、いう感想が毎回いただけるのですが


私も、とても楽しいのですが

なぜこんなに楽しいと感じるのか

不思議に思ってもいたのですが


自分が分からないまま伝えた事が

その通りです、という反応や

そこからまた話しが進んでいく

そんな会話の進み方は普段の生活にはなく


チャネラーとして話しながらも

自分の中で「なるほど~」と思うのもよくあること。

話している方も。そのことを知る必要があって

話している、そんな必然も感じます。


いい事ばかり言えたらいいのですが

やはり問題を話している時は

自然と厳しい内容になる事もありますが

それも聞く側もどう受け止めるかは本人の自由です。


ただいつも思うのですが

人の変化は柔軟で

1か月もすればどんどん変わっていく方が多く

その変化に驚くほどです。

いつまでも同じ状態にはいません

マイナスの時はマイナスをそのまま受け入れて

そこから変化する必要はありますが

あまり深刻にとらえる事でもないように思います


物理的に現実は心ほど早くは変化しませんが

心が変化すれば

確実に現実も変化します。

チャネリングをしていると

そんな人間の可能性、柔軟性も感じられて

楽しいのかもしれません


もう一つの物の見方が見えてくると

人生ってゲームになってきます




ライフパスカウンセリング 大阪梅田茶屋町口から徒歩6分、地下鉄中津駅から徒歩4分

熊倉慶子 http://www.lifepath.jp


7月25日(月)13:30~15:30(7/22から変更しました)

直観活用法体験講座  1000円


8月3日(水)13:00~15:00  

直観活用法体験講座  1000円     


8月6日(土)13:00~15:00

チャネリングカフェ   500円


8月8日(月)13:30~15:30

直観活用法後編    3000円


8月9日(火)19:00~21:00

直観活用法後編    3000円


8月10日(水)10:30~12:30

直観活用法後編    3000円


8月15日(月)13:30~15:30

チャネリング練習会  3000円


9月2日(金)10:30~12:30
直観活用法6回コース第1回

時間×6回 18000円

日時 2回目以降 金曜日9/16, 30, 10/14, 28, 11/11 
時間10:30~12:30



9月9日(金)13:00~15:00

チャネリングカフェ   500円




10月1日(土)、2日(日)
チャネリングトレーニンググループ 28000円