自然と人工と | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

イギリスのEU離脱のニュース

世界では次々といろんな変化が起きていますが

日常は


とてもすがすがしい日曜の朝

風も太陽の光も鳥の声もいつも通り

24日のみつゆきさのアイリッシュハープで

体も心もずいぶん緩んだみたい


国どうしの事情は、経済 宗教、いろんな問題がからみあって

何が本当なのか???

と思うこともよくあるけれど

少なくとも個人の生活はわかりやすくありたい

自然からあまり離れてしまうと人はおかしくなってくる

そんな気もするが


とはいえ自然にかかわると

人間がいかにちっぽけで小さな存在かわかってくる


人工的な所にて

何でもボタンひとつで手に入る快適さは

どこか自分の力を過信していまうようで恐ろしい気もする


海や山にでれば

何があるかわからない危険があるのは当然で

底の見えない暗い海を泳いていると
背筋がぞくっとする感覚が小さいころもあって

そんなちょっと怖い、っていう感覚はむしろ大事だった想う


何が起こるかわからない怖さと

一方で歳をとるにつれ

自然の美しさに目を奪われる機会も多く

若いころには気づかなっただろうと思ったりする。


チャネリングトレーニングや練習会でも
おかげさまで

チャネラーを通して、ガイドや目に見えない存在を話す機会が多く

彼らがよく言うのは

地球の美しさ、すごさ


宇宙のほかの星から見ると

地球はとても豊かで多種多様な種が存在している場所らしく

いわゆる砂漠のような場所も結構あるらしい


ここにいる私たちは

地球にいるのは当然で

すべてが当たり前でわからなくなっているけれど

たぶん

地球で人間として生まれる機会を得たというのは

とてもすごい事

まして私たちは、その中でも恵まれた日本にいる

この時間と空間

宇宙から見たら、すごいみたいですよ~~。


こんな思いがあるから

最近自然がとても好きなのかもしれません。


文明があるからこそ今こんなに快適で

忘れてしまいがちな事だけど

こんなところでもバランスって大事だと思います

ライフパスカウンセリング

熊倉慶子  http://www.lifepath.jp


これからの予定

7月4日(月)13:00~17:00
7月5日(火)10:00~16:00
チャネリングトレーニング2日間コースグループ 28000円(再受講12000円)


7月8日(金)14:00~16:00

直観活用法体験講座    1000円


7月9日(土)10:30~12:30
チャネリング練習会

7月11日(月)13:30~15:30
直観活用法後編 3000円


7月12日(火)13:00~

お茶会

7 月12日(火)19:00~21:00

直観活用法後編    3000円


7月14日(木)10:00~14:00

自分の中心に戻る   6000円

7月16日(土)10:30~12:30

直観活用法体験講座   1000円

7月20日(水)10:30~12:30
チャネリングカフェ 500円