こんにちは。
キッズオーガナイザー中村佳子です。

今日は朝起きたら外は「白銀の世界」と覚悟していましたが、全く降っていませんでした(笑)
身構えていただけに拍子抜け。
外は寒いし、まだ病み上がりなので次男と家にこもっています。
入院中に溜まっていたあれこれがすっきりしてきたので、掃除機も念入りにです。

************************************


 

去年は3度セミナーを開催いたしました甲子園の隠れ家 Mai my shop様にて
今年もセミナーを開催することとなりました。

まずは、前回受講できなかった方から問い合わせもありぜひとおっしゃって頂いていた
『家族の”できる”が広がる片づけ講座』です。

 
  

ライフオーガナイズの中で私が一番伝えたい部分をぎゅっと濃縮したオリジナルセミナーです。
皆さんが気になる自分の脳のタイプに合わせてする片づけ《利き脳》もしっかりとお伝えさせて頂きます。

もう既にお申込みも頂いているようですので、ご希望の方はぜひお早めに。


しかも、こちらの講座はMai my shop様のご厚意によりお子様連れOKです。
またセミナー後は素敵な作家さんの作品が集まる自宅shopでの買い物もOK。

新学期前後でバタバタとする前に、自分らしい暮らしを見つめ直す時間にしてくださいね。



日時:2016年2月26日㈮ 10:30~12:00
受講料:3000円



⇓応援のポチありがとうございました!「おかえりー!」のポチッもしていただけるとうれしいです☆


にほんブログ村  

 

 

≪講座のご案内》

家族にやさしい収納の原点!
●協会認定講座●
 

入門講座
□2/15㈪《@神戸三宮》ライフオーガナイザー入門講座 ■詳しくはこちら■ 残席あり
2級認定講座

□3/4㈮《@神戸三宮》ライフオーガナイザー2級認定講座 ■詳しくはこちら■ 
残席あり

 
●オリジナル講座●
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆