こんばんは。
キッズオーガナイザー中村佳子です。

今日もバタバタと慌ただしい1日だったので
ようやく今ゆっくり振り返ることできていますが・・・

昨日無事にチャリティイベントが終了しました。



130名近くの方がご参加くださいました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!!




とってもやりきった感のある充実の1日でした!


「はじめまして!」とご挨拶した方、

「お久しぶりです~。」と久しぶりにお会いしたお客様、

「またゆっくり会いましょ♪」と約束した方


1日通じて、たくさんの方とお会いできてうれしかったです。

***************************

午後一番

パネルディスカッション【子どもも親も心地よく】

パネリストとして登壇させていただきました。


(足を揃える・・・ちゃんと気を付けてましたよ(笑))






それぞれ幼稚園年少~高校3年生までの子どもがいる4人。

ライフオーガナイズを知ってどう変わったのか?
生活でどのように活かされているのか?


4家庭それぞれの話に

拍手あり、笑いあり(関西人にとってここが一番うれしいです(笑))
楽しんでいただけたようでほっとしました!!


手を上げて頂いたり、お近くの方とシェアして頂いたり
「へ~、そうなんだ~。」という大切な気付きも
たくさん持ち帰っていただきました。

今年は、実行委員としても微力ながらお手伝いさせていただいたので
違った方向からもイベントを見ることもでき
とっても勉強になりました!!

******************************

3年前のチャリティイベントで

私は『ライフオーガナイザーになる』と決めました!

昨日のイベントに参加して、

3年前の私のように思った方が一人でもいれば

うれしいなと思っています☆

実は、チャリティイベントははじまったばかり。
これから全国各地で開催されますので
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆
・・・●全国の日程はこちらから●




イベント終了後、登壇した4人とほっとして1ショット!
左から、さえたん、私、うめちゃん、あけさん。





↓『読んだよ~!』のしるしに、ポチッとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



≪講座のご案内》

●協会認定講座●

□6/ 6(金) 《@三宮》ライフオーガナイザー入門講座      ■詳しくはこちら■

□6/30(月)《@三宮》ライフオーガナイザー2級認定講座     ■詳しくはこちら■

≪オーガナイズ作業≫


■オーガナイズプランについて■

《毎月1名様》DAY+DAYプラン    5月× 6・7月○          ■詳しくはこちら■

《毎月1名様》自分を映すクローゼットオーガナイズ  5月× 6・7月○  ■詳しくはこちら■   


NEW オーガナイズ コンサルティング                   □準備中□