愛知県豊橋市のライフオーガナイザー、いばくみこです。


名前を出してみました(*゚ー゚)ゞ

今までは”kumiko"でしたけど、
きっかけを頂いたのでもう名前を曖昧にしておく必要もないかなと。

+++

毎年全国各地で開催されている、
ライフオーガナイザーによるチャリティーイベント。
4月8日より受付が始まりました!


このような方におすすめのイベントです!

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが敷居が高く二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方


私が在住している中部地区では、下の2会場で開催されます。

愛知
【開催日時】 2016年5月22日(日) 10時30分~16時00分(受付10時00分)
【開催場所】 愛知県名古屋市 名古屋国際会議場 会議室141+142





静岡
【開催日時】  2015年6月5日(日)10時00分~13時00分(受付9時45分)
【開催場所】 静岡県静岡市 静岡駅駅前会議室LINK A館401号室


チャリティイベントの収益金は経費を除く全てを被災地支援として寄付します。



2会場とも私も行きます!
静岡では登壇もさせて頂きます!!

名前を出したきっかけがこの登壇です。
(愛知会場のこの方も同じこと記事にしています)

各地のライフオーガナイザー達が
ライフオーガナイズの力を届けたい、広めたいとの気持ちを込めて、
このチャリティイベントに挑んでいます。
何かしら得るものがある内容ばかりですので、
ぜひお近くの会場にお越しくださいね。
会場でお待ちしております!

お申し込みはこちらです
(日本ライフオーガナイザー協会HP)


各地の開催日程は

5月11日(水) 埼玉  定員50名 
5月12日(木) 福岡  定員90名
5月14日(土) 大阪  定員250名
5月17日(火) 神奈川 定員160名
5月22日(日) 愛知  定員120名
5月27日(金) 千葉  定員60名
5月27日(金) 香川  定員70名
5月31日(火) 宮城  定員100名
6月 2日(木) 東京   定員128名
6月 4日(土) 北海道 定員90名
6月 4日(土) 広島  定員100名
6月 5日(日) 静岡  定員30名