ストレングス・ファインダー 自分の強みを知る | 暮ラシノリズム

暮ラシノリズム

ひとつずつ すこしずつ
整えながら見えてくる
キモチが楽になる 快適な暮らしづくり
もっとラクでご機嫌な毎日を過ごしませんか?

  

 5/27 お子様連れ可 利き脳診断付♪ 部屋を片付けたいママのお茶会 受付中

こんばんは。

ライフオーガナイザー みこ です。


今日(もう昨日ですね)は、ずっとやりたかったことが出来ました。

 

ストレングス・ファインダー

ライフオーガナイザーは、これを勉強して自分の強みを活かしている方が多いです。

皆さん『自分自身を俯瞰し理解している』方ばかりです。

それが出来てないとお客様へオーガナイズサービスもできないですしね。


この本にストレングス・ファインダーのアクセスコードが付いていて診断できます。

34個ある資質の中から、自分の資質TOP5が出てきます。

最近心が落ち着くことが無く(^_^;)、なかなか取り組めなかったけれど

今日だ!と思い、取り組みました。

私の上位1位は、

最上志向 でした。

その他は、

規律性
未来志向
着想
共感性


まだ実は知識が無く、これからお勉強です 汗


ライフオーガナイザーの同期に、深く学ばれている方がいるので不明点は聞いちゃおうと思います。

Yuさん頼りにしています☆


皆さんは自分の強み、活かせていますか?

ライフオーガナイズで、自分と暮らしを整えてみませんか?

お片付けに悩みのある方、ご興味のある方はMENU詳細をご覧ください→

 ◆ご自宅の整理収納サービス
 ◆お片付け個別相談 (火曜日・水曜日)
 ◆5月27日(水) 部屋を片付けたいママのお茶会 <受付中!>
 ◆6月中旬予定 時間を上手に使いたいママのお茶会

杉並区を中心に、三鷹・吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・新宿
など、中央線・総武線・丸の内線沿線で行っております。
(その他エリアも、お気軽にお問合せください。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村