12.26.2017
2ヶ月になりましたむらさき音符ブルー音符
見よ、この適当さ。笑
ハリンの2歳の誕生日で使った風船(笑)

相変わらず毎朝お姉ちゃんの激しい愛情を受け(笑)
(顔にシールを貼られてギャン泣きw)
すくすく育ってますピンクハート

用事があってイェリンを預ける場合はミルクor搾乳しておいた母乳で、わたしといる時は100%母乳になりました。
6ヶ月まで母乳にしようか、ハリンと同じく1歳の誕生日まで母乳にしようかなぁ。。。
ハリンはチョリウォンを出てから哺乳瓶を使わなかったせいで誰にも預けられなかったので、イェリンは哺乳瓶も吸わせるようにしています!!
イェリンは眉毛が残念なことにパパ似目
声はハリンの赤ちゃんの頃にそっくりで少しハスキーむらさき音符ブルー音符
後ろは毛があるのに、前は毛が薄い(笑)
自分の手をじーっと見つめたり、わたしたちを目で追うようになりましたOK

そして、今日で産まれて65日
予防接種を受けに小児科へ。
待ち時間はまさかの1時間…笑い泣き
体重は5.2㌔
もうすでに腰痛がチーン
来週の火曜日からのピラティスで歪んだ骨盤が改善されますように。。。