はぁ、、女を捨てたのか!と突っ込みたくなるほど、美意識低下中わたし。
前髪には白髪、アホ毛つんつん、産後痩せできれいないだらしない体型+ハリンのイヤイヤ期、14キロ近い娘を抱っこして、ギャン泣きするイェリンをバウンサーに乗せて片足で揺らす。。
毎日髪の毛はボサボサ。顔は乾燥。メガネ。パジャマ姿。笑
もう嫌になるwww
でも、産後でもキラキラしているママはいるし、きっと私自身の問題ショボーン


二人育児は中々ハードなのに何故痩せないのだろうか。。調べてみた。笑

読まなくてもコンテンツだけで納得。笑
1.1から1.4まで全て当てはまるガーン
このままではいかん!!運動だ!!と思いつつも、1日が終わると疲労が半端なくてすぐに寝たい。。。
とりあえず1月からピラティス登録したので(←旦那が勝手にw)、午前中にシオモニが時間がある時に1時間半くらいイェリンを預けて通おうと思います。
あと、、、ストレスを食で発散しているから、それを違うモノにかえないとなえーん