毎日髪の毛ボサボサのりりーです、こんにちはパー
母が2日前に帰ってしまったので、ハリンがオリニチブにいる間はイェリンと二人きり。静か〜。
ばーば、1ヶ月間お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
毎日ゴロゴロ〜していたから身体も休めることができたし、、、、本当に助かったOK
次会えるのは4月(予定)
それまで頑張ろうグッ星

イェリンは今のところしっかり寝てくれるし、夜中の授乳は2回〜3回。
ただ吐き戻しがまだあるので、おむつ交換→授乳→ゲップ→着替えさせる→寝るまで1時間かかってしまうことも。
吐き戻しさえ治まればもっと楽になるだろな〜。

そして、今日から12月!!
今月でハリンが2歳になります〜むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
赤ちゃん返りはそこまで激しくないかな??
このまま激しくならないことを願おう笑い泣き