南国生まれのパパイヤチップス | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

さて、相変わらずカロリーを気にしているとみぃ。
ついにBMIが大台に乗ってしまいました(TωT)

でもおいしいものは止められないので、カロリー低めのヘルシー系をチョイスすることが多くなりました♪

今回みつけたのは、インドネシア産パパイヤを使ったパパイヤチップス☆
パパイヤチップス

人工甘味料も着色料も使っていないヘルシー仕様で、ビタミンA, C, Eもとれるし
赤ワイン並みにポリフェノールがあるんですって~。

不揃いのチップスがナチュラルさを感じます。

お味はほんのり甘みがあって、以外に食べごたえがある歯触り。
食物繊維もたくさんはいっているそうなんだけど、なるほどなタッチです。

気になるカロリーは1袋40gで190kcal。これならOKOK!!!


アクシスファンサイト参加中