中学生の頃って本当馬鹿だよね‼︎まだ馬鹿のまんまだわ‼︎ | 何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

都内を中心に活動中のバンドLIFE GUARDの
ボーカルギター、村本のブログです‼︎

さて、前にお話した
僕がバンドを始めた理由
もだいぶ後半戦だ‼︎

往復100キロの頭のいかれた中学生のチャリ旅は終わりを告げ、
また平穏な日常が始まったわけだ、
が‼︎
やはり普通の日常ってのは刺激♡が足りない
っと言うよりそもそも、部活に全生命を注ぎ込んでいた俺からしたら何より、
部活が足りない‼︎
(あ、剣道部でした)
{EF5058FD-2254-4C99-BBC3-3EF5B7D845DB}

余りの寂しさにあくせく皆んなが受験勉強するなか、俺は密かに、
勝手に友達のマンションの屋上に侵入したりして
受験を気にしない奴とか、嫌気がさした奴とダベったりしていた…が…
ここで俺は気付いてしまったのだ
俺って…要するに
ただのかまってちゃんな寂しがり屋さんじゃん‼︎
という事実に、だ…

ひたすら誰かと一緒に居たくて
自分の事を忘れられたくないと言う
謎の恐怖を常に抱えていた事に気付いた…
(多分これ、普通のこと)

でも、忘れられないなんて無理だ、
歴史上の人物にでもならないと、いや、なったところで、
どうせいつか地球もぶっ壊れてなくなっちまうんだから意味ねぇ‼︎
そして前回のやりたいことやっちゃうもんね♡に続くのだが、
どうせ誰も覚えて無いならずっと自分は覚えてられるんだから恥はかきまくった方が得だ‼︎
いや、もっと言えば
地球がぶっ壊れるまで名前が残る人物にもなっちゃえば良いじゃん‼︎
っと言う
中学生らしい世間知らずな夢
を抱き始めたのだ

しかし、そんな衝撃的な人物、
俺は歴史の教科書からは見つけられなかった
彼らに価値観を変えられた様なことは今まで一度もなかった
相手の脳みそぶち壊す様な衝撃ってのは授業には無い
っと悟った俺はこれまた中学生らしく、安直な発想でこう確信するのである
やっぱり…
ブルーハーツだ‼︎
(もうちょっとだけ続きます)




--------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓


さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓