何もかもうまくいかないあなたに捧げるバンド!! LIFE GUARD Vo.村本のブログ

都内を中心に活動中のバンドLIFE GUARDの
ボーカルギター、村本のブログです‼︎




NEW !
テーマ:
さて、俺はYOUTUBERになる!!
などと豪語しておきながら正直
全然編集進んでねぇ!!
困った話毎晩やっているツイキャスでの弾き語りを
とんでもなく美しく撮ってくれる協力者
が居てくれるので
全然動画のネタに困らないのだ

困った話困らないとはまったくもって意味が分からないが
例えばこちら

正直
もうツイキャスじゃなくて本気で練習して撮ってもらえよ
というツッコみを待っているレベルのクオリティだ

いやぁ~でも本当にありがたい!!
さらにありがたいのがこの撮ってくださる方
おっぱいについて話の分かる人なのだ

ここ、死ぬほど大事だ!!
正直良い奴、好きなやつ、趣味の合うやつは山ほどいるが
たいてい
村本の下ネタにはついていけねぇっとみんな飲み会の終盤などでは
ドン引きしている
違うんだ、俺は下ネタの話をしているんじゃねぇ
宇宙の神秘について語っているのだ

やはりそこら辺の違いが分かる方の『絵』の撮り方というのは
そんじょそこらのやつらとは全く違う!!

まぁ、つまり何が言いてぇかっていうと
芸術に関わるのであれば、宇宙、いや、ここでは
コスモと呼ばせてもらおう
やはり常に
コスモ(おっぱい)を感じ続けることこそが
何よりの基本となることを皆自覚するべきなのである!!


そんな同志たちよ深夜1時に相模大野駅前で弾き語りとおっぱいの話をしにぜひ集いたまえ!!

--------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓


さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。