やさしいゴム手袋 リッチネ | 娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

アフラフォー主婦+娘(2015年2月出産)の日々。

モニプラよりダンロップホームプロダクツさんの樹から生まれた手袋 リッチネをいただきましたクラッカー

{B4B987E2-48C0-498B-B385-4B47D73F9212:01}


手荒れの原因であるアレルゲンタンパク質を除去した素材でできた手袋なので、手荒れしにくいひらめき電球

肌に触れる部分には裏毛が加工されているので、着脱はスムーズひらめき電球

さらにゴム臭いにおいも抑えられており、やわらかい素材でグリップ感もしっかりアップ

原材料は天然ゴムの樹液なので、燃やしても有毒ガスが発生せず、なんと、土に埋めると数年後に土に還るという、手だけじゃなく環境にもやさしい合格


大掃除のこの時期に大活躍のゴム手袋パー

水拭きだけじゃなくて、細かいところを拭いたり磨いたりと、手袋をはめた手でいろんな動きをするので、グリップ感の良さを試すには絶好のお掃除シーズンです音譜

また、お掃除だけじゃなく、衣類の手洗いにも使ってみましたDASH!

{4DFC01B0-B32E-4028-B9B1-24BC72C49A17:01}


押し洗い、もみ洗い、細かいところをこすり洗いなど、ごわついたりこわばったりということは一切なく、スムーズな使用感がバッチリですチョキ

袖の長さも十分なので、脇から水が入ってくることもありません目

手荒れはこの時期の家事の大敵なので、このやさしくて丈夫な手袋を愛用して、快適に楽しく大掃除を進めようと思いますニコニコ


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ