キュレル泡ボディウォッシュ | 娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

アフラフォー主婦+娘(2015年2月出産)の日々。

花王さんよりキュレル泡ボディウォッシュをいただきましたクラッカー

現品1本太っ腹ビックリマーク

{74FFFCF0-4447-4DAB-9C23-D690AECBCD16:01}


キュレルの液体のボディウォッシュは従来ありましたが、泡で出てくるのは新発売合格

こちらの特徴は、

宝石赤きめ細やかな泡で出てくるタイプ

宝石赤すべりのよい泡で、肌への摩擦を抑えてやさしく洗う

宝石赤「セラミド」を守りながら肌荒れの原因となる汗や汚れを洗い流す

「セラミド」とは、肌の潤いを保ち、外部刺激から肌を守るバリア機能を持った肌の必須成分ひらめき電球

これが不足してしまうと、バリア機能が低下して肌荒れなどのトラブルが引き起こされてしまうあせる

私の肌は乾燥肌でまさに、セラミドが減少していてお肌がカサカサガーン

最近保湿に気をつけるようにしているので、以前に比べたら徐々に改善してきてはいるけれど、潤い過ぎるにこしたことはないひらめき電球

ということで、このタイミングでのキュレルはとっても助かりました音譜

ふわふわのきめ細かい泡で出てくるので、肌をゴシゴシこすることなく、やさしくマッサージするように洗えるので肌への思いやりが伝わってくるようラブラブ

力を入れずに洗っても、ちゃんと汚れは落ちていて、洗い上がりは肌がふっくらにひひ

家族も気に入っているので、我が家のスキンケアソープとして定着しそうですチョキ

早速ドラッグストアで詰替え用をチェックしてきましたべーっだ!

お試しさせていただきありがとうございましたラブラブ!