女子はゆるんでこそだな。。。 | 魂のよろこぶ生きかた

魂のよろこぶ生きかた

 やはぎのりか 矢作 典加 

おはようございます!

のりこです。

{C4DBB130-AC34-4D43-9A26-0EBA63746131}

✨      ✨     ✨


女子は緩んでこそだな。


一昨日の満月エナジーをじわじわ体に感じて思いました。

それは昨日の日中も続いて。

 


女性の体が自然に緩んでいると

こんなにも、物理的にも、リアルに月のエナジーを感じるのだ。

そして、そのエナジーの中に浸っていると

とても緩やかで、まどろんでいるような体で

ゆったり過ごすのが自然。

 


とても、シャキシャキ仕事をするエナジーではない。

そこへは行けないかも!と思いながら

 


やりたいという気持ちが勝ってお仕事したのですが。

そうすると

月のエネルギーを体にじわじわ感じていたところからは離れていって

夜眠る頃には、体には仕事の後の神経の緊張感が残っていました。

 


朝の目覚めも少しそのエネルギーが残っていました。

緩んだ体に戻ることを意図して

ベッドの中で整えて。

緩みの幸せのエナジーに整ってから起きました。

 


緩んで受け取る。

月の満ちるエナジー調和して

体の自然に整えると

そうなるのだということを感じました。

 


女性が女性の緩みの中にあると

満月だから瞑想しようという意思を持たずとも

自然にそのような時間に導かれてゆくのだという体験でした。

 


そして満月エナジーで感度と受け取り力が上がった肉体を

今日、中国鍼の施術を受けながら、体感しました。


これからの時代

女性が女性として緩んでいくこと。受け取ることの中にくつろいでいること。そのエナジーの循環が作る世界。


とても大切ですね。


✨     ✨      ✨


その基本はグランディング。

女性として生きる喜びにめざめ

魂の記憶をひもとく

トゥリーディング講座

申し込み受付中です。


 

キラキラ

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
 

ポチッと、応援よろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

▶︎今年こそ【独立する】覚悟を決めた貴方へ
魂のよろこびを生きる 【サロン開業サポート】 オープニングセッション

 

 

▶︎足指(ソウル)は魂(ソウル)の記録庫!
トウリーダー養成講座 in神戸2017年3月

 

魂の過去、今、未来を、足指から読み解くことができます。そのことを通して、心、体、魂が深く癒され変容へと促されます。また、そのヒーリングの習得ができます。

 

 

 

キラキラグラウンディングとは
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-11094423720.html

 

 

 メルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  キラキラご登録はこちらから