「勉強が好き!」な娘さん | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんばんは。
ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターの飯沼ミチエです。

今日はお友達親子6組で、品川にて楽しいランチでした(^o^)

塾の夏期講習帰りに途中参加した4年生の娘、その場で宿題をしたり、「勉強が好き」と発言して、他のママたちを驚かせました。

勉強ができるのかどうか、というとまだまだ未知数ではありますが、好きって言えるのは親としても嬉しいこと。

じゃあ、そうなるように私たちがしたことってあるのかな?

と考えてみると、思い当たることはたったのふたつ。

{0319867B-110F-4469-B39E-E460951C93DF:01}
(Rちゃん、写真お借りしました。ありがとう❤︎)

それについては、このジバニャンが出迎えてくれる素敵なレストランの場所とともに、また明日お伝えしますね~(^o^)

{46011265-D6E3-47DD-BBFF-A3345F194D91:01}
ウィスパーもいます(^o^)



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくはこちらからどうぞ。