おはようございます。

CITTA手帳公認サポーター
アスリートと学生のキャリアを支援する
よーこです。

昨日までアスリート向けのガイダンス。
無事に終了したことで、仕事が一山越えてほっとしました。
越えられたのも、CITTA手帳のお陰。
マルチタスクもこなせる上に、
やりたいこともできました。
でもね、ちょっとだけ自分に甘いところが出てしまった(汗)

私はこの手帳一冊で、
仕事も
プライベートも
練習日誌も
まかなっています。

「できるんですか?」
と聞かれれば、
「できます❤」
と答えています。

CITTA手帳って、比較的シンプル。
だから自分の好きなように使えるのです。

例えば、ガントチャートの使い方。
練習日誌で使っているのですが……

私は普通に使っていません(笑)
他人には普通の使い方を勧めているのに。

じゃん!




見開いて、向きを変えて使ってます(笑)

だって、ふつうじゃ使いづらいんです。
千草さんと初めてあったとき、
驚いて激写され、blogにアップされました。

ほかにも工夫して使っているところがあるので、随時紹介していきます❗
今日も盛況。よい一日を❤