1. 明日は起きるのが普段より早いのでこれで寝るとします。おやすみなさい!!#oyasumi
  2. RT@sancce: 三行提報 1. すべての社員が毎日書く 2. 会社に役立つ情報を提案・報告 3. 127文字以内#cambrian#tvtokyo
  3. それは残念ですね~。 RT@nyatarou77@LIFE_nakata そうなの。でも明日も取りに行けないのよねぇ
  4. いえいえ(^-^) RT@mainwouiy_ ありがとうございます!また見逃すところでした.... RT@LIFE_nakata カンブリア宮殿なう!#cambrian
  5. カンブリア宮殿なう!#cambrian
  6. フォローが増えるって自分の考えが多くの人に伝わるって事なので良い事じゃないですか!! RT@_miyakawa おおっ、フォロー数が600に!twitter使えてない感があるけどフォロー数だけが増えていく・・・
  7. その7-11は結構お客が入ってたと思いますが、新しいから新装では無いでしょうし、不思議ですね! RT@jackbauwar77 帰宅ったー。途中、わんわんランド入り口の7-11が真っ暗で営業してないっぽかった。 近くの家は電気ついてたんで停電ではないハズ。
  8. おぉ、来ましたねぇ(>_<) RT@nyatarou77 Iphone4の入荷連絡がやっときた。早く受け取りに行かなきゃ
  9. ウチは井戸のポンプが壊れました。痛い出費です。雷なんて嫌いだー!でもエアコン無しの仕事は応えますね(>_<) RT@gogomasaki 昨日の雷で事務所のエアコンが動いてくれません。100kmの研修を受けているようです。あつーーーーーーーーーい
  10. お通夜が終わり、テナントの打ち合わせして会社に帰って来ました。今から保険屋さんと打ち合わせです!!
  11. 18時から大変お世話になっている方のご尊父様が亡くなられたので通夜に行って来ます。準備もあるので一旦自宅へ!
  12. 本日最後の通院!骨は付いたようです。まだ若干の痛みがあるので歩き方はぎこちないですが一応復活です。ご心配おかけしました!!
  13. @hidelog21 本日は遠いところ当社までお越し頂きまして有難う御座いました。会社ロゴ、看板デザイン楽しみにしていますのでよろしくおねがいします!!
  14. そうなんですよね。ツイッター始めたらツイッターばっかりです! RT@qcyan0812@LIFE_nakata  私もブログ放置派です。「長くて人に説得力のある文章を」の先入観に支配されて筆が鈍ってきた。Twitterにウェイトを置く様になてからは特に其の傾向が強く...
  15. どういうアプリですか? RT@nyatarou77@LIFE_nakata RT ちなみにこのアプリも結構便利ですぜ!!ついろぐの解析ツールよりも詳細が判ります。
  16. @kaichifuta君だからそっち系の悟りの道ですかね!! QT@nyatarou77 もしや仏門に!? RT@kaichifuta 坊主にしてくるよ!
  17. ブログを書きました(*^^)v 2010-07-25 - 家にいる時は早めの就寝を心掛けています。と言うことでそろそろ布団に入ります。って早過ぎ!?ではおやすみなさい!!#.. ➪ http://am6.jp/a32kEe

Powered by t2b