今日、1組のカップルから2LDKアパートの申し込みを頂きました。


来春に結婚予定で、新居探しをしていたのです。


ご家庭を築いている方や一人暮らしをする方の案内も楽しいのですが、これから家族になって行くカップルの新居探しは格別に楽しいです。


だって、二人で一番最初に住み始める住まい探しのお手伝いが出来るなんて、絶対二人の記憶に残りますよね。


それに、二人のスタートに関われるってなんか特別の事ではないですか!?



私も、妻と新居探しに数件アパートを見て決めましたが、その時の経験や不動産屋としても経験を活かして、住まい探しの提案をしています。


こう言うカップルを見ていると初々しくて、私の結婚当初を思い出してしまいます。


なんか、こう言う二人を見ているだけでニッコリしてしまうんですよね。


この二人が今後このアパートに決めて良かったって思って貰えるように、入居までしっかりサポートして行くつもりです。


私の住む街は、外からの人口流入は多くは有りません。


アパートを探す人も、転勤の人や単身赴任の人、学生の人などは少なく、地元の方が殆どです。


なので、アパートを借りるタイミングって結婚する時なんですよね。


だから、私の地元では2LDKが多いです。


と言う事は、今後も新婚さんのアパート探しは他に比べると比率的に多くなる訳です。


今後もこう言う光景が増えて来ると思うと、俄然仕事に力が入っちゃいますね。


仕事面白いなって思えた一日でした(*^^)v



桜川市での、新婚さんからご家族、一人暮らしのアパート探しは

Life design partner ㈱ナカタ不動産
茨城県桜川市明日香3丁目42番地

http://www.its-mo.com/z-130901290-504414050-18.htm

0296-76-2103(代表番号)

2103@nakata-f.jp


までお問い合わせ下さい。


お待ちしてます!!


ペタしてね