来年のドラマが発表され始めましたね。


実はここ何クールもドラマを見てません。


見る時間が無いのと、興味が湧くものが無いのが理由です。


しかし、来春から始まるこのドラマは興味があります。


エンゼルバンク


長谷川京子さんが主演するドラマです。


これ原作は講談社のコミックです。


今は8巻まで出ていますが、大好きなマンガなので全部持ってます。


転職代理人の話ですが、これが結構勉強になります。


私、本もある程度読みますが、マンガも好きでよく読んでます。


コミックとして集めているのが、「新宿スワン」「夜回り先生」「エンブレムTAKE2」「課長島耕作」そして「エンゼルバンク」などなど。


その他にも、「ジャイアントキリング」や「医龍」「上京アフロ田中」「はじめの一歩」「バンビーノ」などは、週刊誌で見てます。


こう見ると、自分ってマンガ好きなのが改めて分かりました。


漫画を読む時って、良い気分転換になっているのでこれからも欠かせないものです。


そう言えば100km運営幹事、「ワンピース」貸してね。


ヨロシクね!!


ドラマの話からだいぶそれてしまいましたが、自分が好きな漫画がドラマになるって興味をそそられませんか。


1月14日から放送開始とまだまだ先の話ですが、今から始まるのが楽しみです。


早く来年にならないかなって思ってしまいます(*^^)v


ペタしてね