昨日の 「情熱大陸 」 見ましたか?


我が地元茨城県出身の栗山千秋さん が出演していましたね。


バトルロワイヤルやキルビルなどに出演した、国際的な女優さんです。


実は、この番組を見ていて一気に栗山さんが好きになりました。


以前は、写真のイメージなのかクールだと思っていて、どちらかと言うと余り好感は持てませんでした。


でも実際、ドキュメンタリーで本人の一部でしょうが彼女の素顔を見て印象が変わりました。


すごく気さくな人で、仕事熱心で笑顔が素敵で、魅力的な女優さんです。


これ、仕事でもそうだと思います。


以前こんな記事 を書きましたが、今回もそれに当ります。


人は見た目じゃないですね。


また教えられました。


実は、栗山千秋さんの出演している映画など見た事が無いので、今度見てみたいと思います。


栗山さん、お仕事頑張って下さいね。


陰ながら応援しています(*^^)v


ペタしてね