最近話題(昔から...)のtwitterをやってますが、???です。


ブログやらmixiやらに手を出してますが、今度はtwitterに挑戦です。


出来るだけ色々な媒体に顔を出して、交流の輪を広げようと考えています。


でも、基本はアメブロです。


mixiもtwitterもアメブロにリンクが出来るようになってます。


ついちょっと前までは、青年会議所や仕事仲間には見ていると声を掛けて頂いてましたが、最近では地元の皆様にもこのブログを見て頂いていると、よく声を掛けられます。


うれしいですね。


地元にこのブログを認知して貰うと言う当初の目標が徐々に浸透して来たようです。


そう言えば、アメブロでもアメーバなうが有りますね。


まだ使った事が無いんです。


思い立ったら吉日、ブログ書き終わったら投稿してみます。


飛び飛びで何の話なんだって突っ込まれそうですが、時間が出来たらtwitter頑張って覚えてみようと思います。


なんだか、色々な事が媒体が有って楽しいですね(*^^)v


ペタしてね