約10日ほど前にアパートをリノベーションしている話を書きました。


記事はこちら⇒http://ameblo.jp/lifebox001/entry-10366208212.html


この連休で大家様と業者さんで第2回目の打ち合わせを行いました。


打ち合わせの結果は、なかなか埋まらない理想と現実と言った感じでしょうか。


やはり、折角リノベーションをするのだから、目玉になる設備等を入れたいのです。


しかし、予算が有ってのリノベーションなので入れるか入れないかは葛藤が有り大家様に検討をして頂いているところです。


お金では無くアイディアでの目玉も考えてますよ。


普段、お客様を案内している我々不動産屋だから提案出来るアイディアです。


さて、今後のスケジュールですが、12月の第2土曜日に最終打ち合わせ。


工事の開始は、来年に入って直ぐになります。


入居開始予定時期は、2月初旬で計画しています。


間取りは、2LDK+S(納戸)です。


家賃は次の打ち合わせの時に決定しますが、新築相場の約10%~15%程度安い家賃設定になるでしょう。


間取りは、若干の手直しなどがありますが、次回打ち合わせ決定後直ぐにブログ、アットホームにアップしますね。


楽しみにしていて下さいね!!


ペタしてね