突然ですが、私ラーメンとカレーが大好きです。


毎日でも良いくらい(^-^)


カレーは1週間食べ続けた事も有りますし、3食カレーでも大丈夫です。


ラーメンは、何を食べるか悩んだ時には取り合えずラーメン屋さんに行きます。


飲んだ後のラーメンは格別です。


この時ばかりは、太る事をぜんぜん気にしなくなります。


さて、前置きが長くなりましたが、「ラーメンマップ茨城②」が出てたので買ってしまいました。


①も持ってます。

ラーメンマップ茨城2/茨城ラーメン探検隊編
¥1,050
Amazon.co.jp

美味しそうなラーメン屋さんがいっぱい載ってます。


私が大好きなラーメン屋さんも載ってました。


私の家族もラーメンが大好きです。


今度、みんなで食べに行きたいです!!


ペタしてね