ご無沙汰してしまいました。


3日ぶりの更新です。


さて、タイトルの通りここ2週間は週休2日にさせて頂きました。


先週、風邪を引き、http://ameblo.jp/lifebox001/entry-10324271513.html 水曜日と木曜日休みを頂きました。


そして、今週、風邪を振り返してしまいました。


月曜日の午後から、原因不明の頭痛と微熱が出て、次の日に38度の熱で病院に行きました。


診察結果は、???。


先週は、扁桃腺で熱が出ていましたが、今回は違うようです。


多分、風邪だと言う事ですが、風邪が原因の頭痛なのかは不明との事。


血液検査をしてみると、ちょっと血が濃かったのです。


ドロドロの血になっている状態です。


もしかしたら、これが原因かもとの事。


1日2Lの水分補給をしなさいと言われました。


結構、水は飲む方なので血がドロドロなんて意外でした。


さて、体調はと言うと、2日休んだので風邪はすっかり良くなりました。


2日も休んだので、ちょっと気だるい感じはありますが...。


でも、ここ2年間は週休1日でやって来たので、2日休むと体が鈍ると言うか、気持ち的に仕事に復帰するのがちょっとしんどいですね。


普通だったら、週休2日は一般的ですが、週休1日にだいぶ慣れてしまったようです。


体の事を考えると、週休2日にしたほうが良いと言う事は分かっているのですが...なんせ貧乏性なので休みが勿体無いと考えてしまいます。


しかし、今の状態を考えると週休2日を本気で考える時期に来ているのかもしてません!!


ペタしてね