今日は、茨城県宅建取引業協会県西支部の親睦ボウリング大会でした。


昨日まで熱を出して休んでいましたが、わたくし幹事の為、病み上がりながら参加しました。


合計23名の参加とちょっと寂しい様な気もしましたが、皆さんボウリングを楽しんで頂いたようです。


不動産屋なツ日々~桜川市の不動産会社社長の日記~-ボウリング大会


さて、私の結果はと言うと、1ゲーム目が137、2ゲーム目が132と平凡なスコアでした。


順位は23名中8位と良くも悪くも無く、中途半端な感じですね。


最後にボウリングをしたのが、去年のこの大会だったのですが、久しぶりにやってみると、ボウリングって意外と面白いものですね。


また、近々ボウリングしてみたいなぁなんて思ってます。


先ずは、幹事としてこの親睦会が成功裏に終わったことに、ちょっとホッとしてます!!


ペタしてね