本日で、32歳になりました。


誕生日だからと言って、別に特別では無くたんたんと仕事をしています。


歳で昔から思う事が有ります。


20代の時は、早く30代になりたかったし、今は、早く35歳になりたいし、早く40代になりたいですね。


何故かと言うと、仕事の幅が広がって行くと思っているからです。


知識も、経験も年々積み重ねって言って、バリバリ働く40代になりたいですね。


今でもバリバリ働いてるって自覚はありますが、歳を重ねないと認められないところって少なからず有ると思います。


特に、不動産は個人の消費として一番高い部類に入る買い物ですから、尚更、その傾向が強い業界では無いでしょうか。


不動産関係の営業を始めて、11年目。


自分の実力不足もあると思いますが、若いからって言われて苦労した事が幾度と有ります。


年齢を重ねて行くと若いからって言うのが通用しなくなって来ます。


40代まであと8年、しっかり勉強と経験を積んで、自分の理想とする40代を迎えたいですね!!


ペタしてね


全然関係有りませんが、SMAPの中居さん、元野球選手の清原さん、成海璃子さん誕生日おめでとうございます!!