おはようございます。


5日間、ブログを放置してしまいました。


それにも関わらず、アクセス、ペタして頂いた方には感謝ですね。


さて、なぜ更新できなかったと言うと、西茨城100km徒歩の旅が本番を迎えていたのです。


5日間の内、若干名のリタイアは有りましたが、5日目のゴールでは、団長以下111名が無事、笠間稲荷神社にゴール出来ました。


今年の100km徒歩の旅は、天気には恵まれませんでしたが、雨模様の日が有ったりと、これはこれで記憶に残る100km徒歩の旅になったと思います。


昨年9月から発足した実行委員会。


この11ヵ月の間に紆余曲折有りましたが、無事100km徒歩の旅に参加者がゴール出来た事は、企画・運営側として色々と反省点も多々有りますが、これだけの事業が成功に終わった事に誇りを持ちたいと思います。


8月30日の報告会をもって、西茨城100km徒歩の旅の全工程が終了します。


これから報告会の準備で忙しくなります。


報告会までは、気を抜けないですね。


しかし今は、無事にゴールを迎えてちょっとゆっくりしたいって言うのが、本音ですけどね...。


余談ですが、今朝体重を測ったら、2kg体重が落ちてました。


昨年、実際に100kmを歩いた時は、ぜんぜん体重が落ちて無かったのに、今年落ちていたと言う事は、それなりにプレッシャーが有ったと言う事ですかね。


このままダイエットしようかな、なんて考え始めてます(^u^)