私はいとこに恵まれていると思います。


今でもお盆に集まってくれるし、メールなどで連絡を取り合ったりもしてます。


近くに住んでるいとこもいれば遠くのいとこもいますが、良い関係を築いていると思ってます。


そのいとこの一人である、Tちゃんが相田みつを さんの言葉をメールしてくれたので紹介します。



その時の出逢いが


その人の人生を


根底から変えることがある


出逢いが


人間を感動させ


感動が人間を動かす


人間を動かすものは


むずかしい理論や


理屈じゃない


人間を根底から変えてゆくもの


人間を本当に動かしてゆくもの


それは人と人の出逢い


そのときの出逢い


相田みつを



出逢いは、何かしらの縁が有るから出逢うのです。


そして、何かしらの意味があるから出逢うのです。


その縁に気づき、そしてその縁を大切にしていかなければならないですね。


Tちゃん素敵な言葉ありがとう!!


ペタしてね


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

アップ「感謝」です!ポチっとお願いしますアップ