昨日は、100km徒歩の旅の実行委員会でした。


小学生募集チラシ配布割り当てに始まり、31日から始まるボランティアスタッフ研修の打ち合わせ、7月の担当例会の打ち合わせなどがありました。


昨日の委員会は、殆どの時間がボランティアスタッフ研修に充てられました。


最初が肝心。


もちろんどの研修もしっかり打ち合わせをして挑むのですが、やっぱり最初の研修はボランティアスタッフにとってこの事業の第一歩なので気合いが入ります。


準備をしっかりして、一発目の研修に臨まなくては行けないですね!



さて余談ですが、委員会終了後みんなで食事へ。


そこで、Sさんから「ブログやってるよね」って話に。


しかも、SさんもアメブロガーらしくGW前に一度ペタしてくれたみたいなんです。


私もペタを返したみたいですが、Sさんと気づかず(T_T)/


Sさんのブログに遊びに行きたいので、ブログのタイトルかニックネーム教えて下さ~い!


先日の例会でも、Iさんにブログ読んでるよって言われ、JCメンバーの中で読んでくれている人が多くなってます。


知り合いに読んでもらってると、うれしいやら恥ずかしいやらです。


でも読んで頂いていて 「感謝」 ですね!!


ペタしてね



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

アップ「感謝」です!ポチっとお願いしますアップ