昨日から、次のお客様の所に入らせて頂きました。



今日はあいにくの雨でしたが、明日はどうにか持つかな・・・



見積り作成していましたが、メーカーの方で、出来る、出来ないの



押し問答をして、どうにか見積りして頂く経緯になりましたが、



非常に、頭が硬い・・・



出来ないものを、無理に保証しろなんて言って無いのに、



メーカー責任が、うんだらこうだら言うから、頭来た!!



メーカーが保証してくれない物、うちが作る訳が無い、その前にお客様に説明するっつうのビックリマーク



頭悪いよな~



自分だって変なリスク背負いたく無いっつうのむっ



問屋も問屋で、知識無さす過ぎ・・・



あ~ッ、頭痛い得意げ