昨日で、成田市のフェンス  門扉工事終わりました。

ブロックのベースのハツリが、思いのほか大変でした。

こんな感じです。

 



 

 



ブロックのコアの穴開けは、調子良く行けたのですが、

スタンドブロックの部分がブロックに沿っているので、ベースのハツリが大変でした。

無事終わり、今年も後1ヶ月ですが、また成田市(元大栄町)で、アルミ工事で、今年最後ですね。

交通事故にも気を付けないと、昨日、車の当て逃げに合って、もう少しで大事故になりそうでした。

相手は逃げて行きましたが、ドライブレコーダーにかすかにナンバーが写っていましたので、警察に届けて、すぐ捕まるでしょう。

無免許かな・・・

飲酒かな・・・

色々考えますが、年末になって事故なんて残念の一言なので、気を付けましょう。

AD

成田市 フェンス工事

テーマ:
 


今は、成田市でフェンス工事をしています。

最初は、ウッド調のフェンスをお客様が自分で施工したのですが、やはりそこは、生木、痛んで来ました。

メッシュフェンスに交換です。





既存の撤去はお客様がしてくれました。

新規では



スタンドブロックを入れ、ブロックの所はコアで穴開けをして、柱施工です。





明日、雨が降らなければ、終わるかな。。。

ビミョウ~

AD
 


今日は、成田市で テラス屋根 コンクリート打ちをしました。

テラスの屋根は昨日終わったんですが、写真アップしてなかったのでアップ致します。



物干しも新しく着けました



コンクリートですが

下地



それで コンクリート打ちです。



こちらで、乾けば完成です。

また明日から、成田でフェンス工事です。

AD
 


昨日から成田市でカーポート解体 テラス屋根工事です

雪の影響で1日ずれましたが、どうにかこうにかって

感じです。

最初の状況です


こちらを解体ですね



後、テラスの屋根の張替えです。



カーポートを解体して、スッキリです。

テラス屋根は 写真撮るの忘れました。

後、ブロックを並べて、コンクリート打ちです。

月曜日、天気がもてば良いのですが。。。