ヒトメボレその後。 | Life affair

ヒトメボレその後。

-つづき-
‥で、届きました!

Life affair-poncho&shoes

その①
ポンチョ。メルヘンすぎず、
ミリタリー調なデザインにかなり満足aknLOVE

$Life affair-poncho

その②
靴は、なんと両方見事にサイズぴったりだった!
これまでオンラインで靴を買っても
返品したり、できないものは人に託したり‥
イタい目見てばっかりだったので、
私にとっては奇跡キラキラ

$Life affair-shoes

ほかにもコマゴマ届いてたので
さっそく明日っから装着だー!

以上、どうでもいい自己満足な
お買い物記でありました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●