オールブランアンバサダー ブランでスッキリ!クリスマス♪に参加した① | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男27、長女23、次男20になる!

先週参加した、オールブランアンバサダー ブランでスッキリ!クリスマス♪イベント。
今回も、大きなスプーンがお出迎え。




さて、今日はどんなイベントかな?始まる前に会場を見回す。



オールブランを使ったクリスマスのレシピを紹介してくれるという。



どこにどう、オールブランが入っているのでしょうか!わかりますか?



ヒント:オールブランを砕いて、何かの代わりに使用できる。食物繊維をプラス、しかも美味しい。



これは、見ればわかるよな。オールブランを使ったお菓子。
どうやって固めているのかな?
かわいいし、ちょいヘルシーさも加わったお菓子ですね。




さて、これは、どこにオールブランでしょう?
ミートボールだよね。どんな味かな?


イベントが始まるまで、いつものオールブランマシンでオールブランをいただきます。
前はロゴ、あったかなぁ?



続く