皆さんこんにちは(^-^)


夏の暑さから一気に秋?


太陽はどこ!


こんな日が続いておりますが、


こんな天気を忘れさせてくれる


素敵な眺望のお家が


太白区緑ヶ丘に出来ましたニコニコ


あまりのロケーションに感激音譜






お天気が良いと太平洋まで見えます。



 そして、家の中では火入れ式も行ない


M様ご家族へお引き渡しを致しました。



屋上からの眺望のみならず、室内もご家族のご希望、


特に奥様には希望が叶ったと感激していただきましたニコニコ


 これは注文住宅ならではの事ではないでしょうか。


M様ご家族これからも宜しくお願い致します(^-^)



 今、眺望の良い場所を選び屋上をつくられる方が


多くなってきています、皆さん家に求めるものは


何ですか?くつろぎ?楽しみ?


スカイガーデンハウスで叶えて下さい。


魅力的な家が出来ますよ。まずは展示場をご覧頂き


M様のような希望を一緒に叶えましょうニコニコ