岡田 G様邸

皆様、新年明けまして

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

新年早々現場を見て来ましたビックリマーク

G様邸は、足場が外され、

あとは外構工事を待つところ音譜

室内ではリビングに造り付けの

テレビボードを、その上部には

キャットウォークが三毛猫

 

こちらの壁はまるで教室のような

白壁に黒板のイメージでニコ

壁にはG様のこだわりと遊び心が

入っています音譜完成がたのしみですウインク

 

AD

完成しました!

テーマ:

皆さんこんにちは。

 

クリスマスや年末大掃除で

 

この3連休はきっと誰もが

 

大忙しのことでしょうアセアセ音譜

 

私達は、クリスマスを前に

 

今日は高森W様邸のお引渡を致しましたニコニコ

 

お引渡し前の室内をご覧ください。

 

LDKは20帖程あり とても明るいです。

対面キッチンで、いつでもご家族、

皆さんとの会話を楽しみながら

キッチンに立て、理想的ですおねがい

キッチンから納戸を通り、洗面脱衣室へ。

家事動線もスムーズに、

ご家族が多いので納戸と洗面室には

収納棚を設置し、収納力アップ。

2階 10帖程有る部屋は将来間仕切り

できるようにして、お子様の成長に

合わせた間取りになっていますニコニコ

 

ご家族、皆さんの笑い声がいつも

聴こえる家になったと思います音譜

W様 今後とも宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

AD

皆さん こんにちは。

 

とうとう平地にも 雪が・・・雪の結晶

 

でも、寒さに負けず、そろそろクリスマス

 

準備ですよねぇクリスマスベル

 

私達も慌しい中ではありますが、

 

1件、また1件と完成、お引き渡しをしております。

 

先日ご案内致しました

 

仙台駅近くのマンション一室を事務所から

 

事務所&ショールームへの改装工事も完了致しました。

 

ご覧下さい。

まず、ショールームメインの模型です。

元はコンクリートの打ちっぱなし壁でしたが、

見せる空間へ音譜

 

 

ショールームのメイン空間です。

事務所から

 

癒しも感じられるショールームへウインク

 

皆さんの会社、家でも改装・リフォームで

 

室内空間は全く変わりますよニコニコ

 

 

AD