上桜木にある弊社展示場では、アンケートにお答え頂いた方へ

T-POINT300ポイントハップレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご家族みなさんでご来場ください爆笑

 

情報誌HAPPY BOXに掲載中音符

AD

消費税率引き上げ時期の変更に伴い、【すまい給付金】の実施期間が平成33年12月までに

延長されました。

 

すまい給付金とは、消費税率引き上げによる住宅取得者の負担を緩和するために創設された制度です。

 

対象者は、住宅を取得し登記上の持分を保有するとともにその住宅に自分で居住する収入が一定以下の方が対象です。

また、住宅ローンを利用しないで住宅を取得する現金取得者については、年齢が50歳以上の方が対象となります。

 

対象要件は、引き上げ後の消費税率が適用されていること。

床面積が50㎡以上であること。

第三者機関の検査を受けた住宅であること。

などが設定されています。(※住宅ローンの有無等で要件が異なります)

 

給付額は、住宅取得者の取得時に適用される消費税率に応じ設定されています。

収入額(※都道府県民税の所得割額)によって給付基礎額が決まり、給付基礎額に登記上の持分割合を乗じた額が給付されます。

 

詳しくは国土交通省HP【すまい給付金】をご覧下さい。http://sumai-kyufu.jp/

AD

 

 

上桜木にある弊社展示場では、ご来場いただきアンケートへお答えいただくと

T-POINT 300ポイントハップレゼントしています!!

 

今週末は3連休ですねルンルン

ぜひ、Tポイントカードを持って展示場へ遊びに来て下さいニコニコ

 

アクセス・・・http://skygardenhouse.jp/access/index.html

 

AD