サッカーの大学生の肉離れ | 奈良県田原本でスポーツの怪我・痛みに強い鍼灸整骨院「ライフ鍼灸整骨院」

奈良県田原本でスポーツの怪我・痛みに強い鍼灸整骨院「ライフ鍼灸整骨院」

奈良県田原本でスポーツの怪我に強い鍼灸整骨院です。スポーツによる怪我、痛みで悩んだらすぐにお電話ください。

こんにちわ!!

今日のサッカー日本代表試合は見ましたか?

僕はしっかりと見ました。

結果は残念でしたね。

またこれからチームを作り直していかないといけないですね。

これからの日本サッカーの発展に期待していきましょう!!

サッカーの話といえば最近当院に来ている患者さんの症例を紹介します。

大学生で試合の時に右の大腿部内転筋の肉離れをしました。

初期は、マイクロカレント・超音波・アイシング・圧迫固定をしていきました。

現在は、歩行時の痛みがなくなったので電気治療を中心に行なっています。

肉離れは、しっかりとシコリになった部分までアプローチしていかないと

再発の危険性があるので、再発しないように治療していきます。




肉離れでお困りの方は当院へご相談下さい。

当院はスポーツ外傷やトレーニングでのスポーツパフォーマンスアップを絶対の自信としていますビックリマーク
お困りの方は、お気軽にご来院下さいビックリマーク
トレーナー派遣もしていますビックリマーク
ご相談もお気軽にご連絡下さいビックリマーク

Facebookページ』はこちらにひひ

ホームページ』はこちらにひひ

〒636-0300
奈良県磯城郡田原本町359-1
ライフ鍼灸整骨院
TEL 0744-32-0117



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 磯城郡田原本町情報へ
にほんブログ村